ポウレのメジャー7th旅情

都会の夜景を映す水たまり...そんな世界観

ご挨拶

はじめまして。都内に住む大学生のポウレと申します。

近頃私の周りでブログを書き始める人間が多く、私も興味本位で始めることになりました。どうぞよろしくお願い致します。

はじめに、文章力のない私が、このブログで何をお話しできるか考えてみました。

趣味…

幼少期から好きな音楽鑑賞(オールジャンル)・ドラム・ベース・作詞・映画鑑賞etc...

 

昔からの趣味はだいたいこんな感じでしょうか。(飽き性ゆえに多趣味なのでこの他にも書きたいことがあったら書きます。)

 

さらにここで、僭越ながらこのブログでの壮大な目標を掲げます。

それは…

私の今まで、そしてこれからの人生で経験したことを発信することで、見てくれる方の人生に何らかの形で選択肢を提供することです。

例えば…

今まで洋楽ロック中心に聴いていた音楽ファンの方がいれば、City Popの名曲を紹介することで音楽の楽しみ方に選択肢を提供できると思います。

私が田舎からの上京を決意したきっかけをお話しすることで、上京したいと思っている読者の背中を押すことができるかもしれません。

などなど、20代にしては様々な経験をしてきた(と思っている)私がお話しできることは少なくないはずです。拙い文章になってしまうと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。

末筆ではございますが、ここまで読んでいただきありがとうございます。そしてこれからよろしくお願い致します。